よくあるご質問

よくあるご質問

Q.

初期費用はありますか?

初期費用や更新費用はありません。月額利用料のみ(フリープランは無料)でご利用できます。
※サポートパッケージ プランをご利用される場合のみ、初期費用が掛かります。

Q.

どうしてこんなに利用料が安いのですか?

iAppointは小規模で開業する歯科医院の方々を応援するために開発されました。少人数での使いやすさと利便性を優先させた機能設計と、クラウド型のシステム提供によって、低価格でのシステム提供を実現しています。

Q.

どのような環境から利用できますか?

インターネットに接続されているPCの他、iPadやスマートフォンからもご利用いただけます。iPadからも予約の入力が簡単に行えるため、診療台のそばにiPadを置いて、その場で次回の予約を取られている歯科医院様もいらっしゃいます。

Q.

iAppointを使いこなすのは大変ですか?

iAppointはパソコンが不慣れな方でも簡単に使えるような設計になっています。
わからないことがあった場合は、サポートセンターにご連絡いただければ、スタッフより丁寧に操作方法をご案内いたします。

iAppointについて

iAppointは無料から使える歯科医院専用の予約システムです。
PCやスマホからのネット予約や、リマインダーメールで診療空き時間を削減。歯科医院の経営効率を向上させます。